ロゴ画像
あま市の大工が手掛ける自然素材にこだわった「木の家」と「住みやすい家づくり」
明治24年創業~地域密着住宅工房~
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

今年も残すところわずかになりました。

2025年12月24日



本年も残すところ、あとわずかとなりました。

今年も多くの現場に携わる機会をいただき、日頃よりお力添えをいただいている協力業者の皆さま、そして何より、大切なお仕事をお任せくださったお客様に、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

来年も引き続き、少しずつではありますが、現場の様子や日々の仕事の風景を発信していけたらと思っています。

さて、今年最後の投稿に選んだ写真は、個人的にも強く印象に残っているワンシーンです。
寺院の屋根工事の現場で、撮影したのは今年の1月。

屋根の上は風が強く、身を切るような寒さでしたが、その中でも仲間一人ひとりが、黙々と、そして一生懸命に作業に向き合っていました。
あの光景は、今振り返っても胸に残っています。

来年も今年に負けないよう、一つひとつの現場に真摯に向き合い、気を引き締めて取り組んでまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
?Gg[???ubN}[N??
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments